

試してみたよ~

今日は朝から幼稚園の園庭開放、
昼から市の親子映画上映会に行ってヘトヘト絵文字名を入力してください

そこで、手抜き料理にこの間モラタメさんから頂いた
「Cook Do 飯店炒飯」3種1セット 
(☆焦がし醤油風味・☆上湯うま塩味・☆海鮮うま塩味)のうち今日は

ねぎ油香る 上湯うま塩味 を試してみる事に決定!!
VFSH0129.jpg

特製炒め油でご飯がふっくらパラパラに仕上がると書いてある。
(パラパラに仕上がったことのない私は半信半疑。)

今日の具材料は、ご飯・玉ねぎ・ピーマン・人参・豚肉・卵・ネギ。
(少しでも子供に野菜を食べて欲しいもんね♪)

① 冷凍ご飯を解凍して、具材を下ごしらえ
② 具材を炒める(普通の油を使わず「特製炒め油」を使う)
VFSH0127.jpg

んー??なんだ??泡立ってるぞ??
VFSH0119.jpg

そういえば注意書きに「炒め油」が泡立ちますが
品質に問題ありませんってかいてあったなぁ~(結構な泡立ちですが・・)
手早く炒めて、さらにそこに

③ 卵とご飯を投入!!
VFSH0121.jpg

おー!!すごいすごい!!パラパラになっていくではないか!!
(写真では分かりにくいと思うけど)
普通に混ぜてるだけで、フライパンは揺らしてないのに・・

あの「炒め油」キラーんのせいだな~。。すごいぞ「炒め油」!!
さらに炒め終わったら火を止めてここで味付け

④ ”合わせ調味料(液体)”を加えて強火でサッと炒める

液体なのに入れてもべチョーってしないんだよ~ すごくない??
結構、私の中では「飯店炒飯」 ヒット商品に ”スイッチON”

なんか嬉しくなって、いつもそのまま盛り付けるのに
お子様ランチみたいに盛り付けて旗まで立てちゃったLOVE嬉しがり??

VFSH0123.jpg


「Cook Do 飯店炒飯」 本日発売!!



お子様ランチお子様ランチとはファミリーレストランなどで子供(一般的に小学校低学年以下)向けに用意されているメニューのことである。「ランチ」と呼ばれているが、ランチタイム以外でも注文できる場合が殆どである。また、子供向けのメニューであるが、年齢制限がない(

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!おいしそうですね~。うちも試してみようかしらhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

泡立つのがすごいですね~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

夏休みも、もう少しになりましたが・・・
毎日の献立にはホント悩みますねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
