

念願のUSJ に行くぞ~!

とうとう 買っちゃったよ~
  ネットで年間パス 購入しちゃった~(ドキドキ


去年から買おうとは思ってたけど、
家族人数が多いので、ついつい悩んで購入出来ず・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


今年は骨折して 家族や回りに迷惑かけたしね。
思い切ってポスティングの稼ぎで買っちゃった
(ちなみに私の母にも迷惑かけたので一緒に購入しましたよ♪)

今回、明日の6月20日までしか年パスの購入は出来ないけど
日にちが少し選べるの知ってました?
   っていっても2週間ぐらいまでなんだけどね

まだしっかり足が治ってないし、
少しでも遅い日にちがいい!!って事で
最長7月2日まで可能だったので

2010年 7月2日 ~ 2011年 7月1日で購入


今年の我が家は USJデビュー
さぁ、足が治ったら頑張ってポスティング再開するぞ~!!

<今日の広告>
もちろんこれ↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


半ギブス生活に・・・

先週金曜日 診察の結果

 ”骨は今のところ順調だし、ギブスを取って
  装具の型どりして一週間後、装具を装着しましょう” との事

骨が完全に引っ付いているわけではないが、ズレも無くレントゲンに
うっすら骨の再生している姿が映ってるらしい。
まぁ 少し不安だが・・・・


若い証拠♪ 若い証拠♪   


一ヶ月も経たないうちにギブスが外れるぅ~なんて少し嬉しい

で、写真アップしました。

①ギブスを切っているところ
100611_103003_20100614145337.jpg


②開いた足の状態(足は痩せてるはずなんだけど?)
100611_103257.jpg


③足の状態(かなり浮腫みと腫れで痛そうでしょ
100611_103522.jpg

汚い足でゴメンなさい
思っていた状態と違って、かなり内出血と浮腫み・腫れで
ヒドイ状態です
象足になっていて足がパンパン

リハビリも開始したんですが、足の裏までポッコリ浮腫んで
タオルを足の指で引き寄せたりするのも、指がタオルに届かない
リハビリの先生も”けっこう腫れて浮腫んでますね~”って

骨折してこんな状態で足が出てくるなんて想定外でした。

これから週2回のリハビリで1ヶ月ぐらいかかるらしい。
(足はリハビリに時間がかかるんだって)

あ~ぁ、装具も保険は少し利くらしいが、
26000円強を先払い。きついなぁ~

装具ってちなみに、足の筋力が弱っているため
自分の足型を取って体重移動を上手に出来るように
靴の中敷になる部分を作るんです。
(特に土踏まずの所がアーチを作るため念入りに)
室内でも履けるために、ストッキング的な保護のカバーも・・

骨折ってとても大変だね~
つくづく考えさせられました。

みなさん、気をつけましょう


<今日の広告>
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ギブス生活のカウントダウン

この頃、ギブスの間に手を入れると皮がポロポロむけてくる。
皮膚がかぶれているかと思っていたが、
どうも垢ではないかと・・・・

ウロコのようになっているので、
ついつい手を入れて取りたくなる(笑)

そのギブス生活もいよいよ終盤

『もしかして今週の金曜日にギブス外れるかも・・・』
と先週のレントゲンの診察の結果


嬉しいような~ 不安なような~


まだレントゲンには骨の再生は写ってないらしいんだけどね。
 (オイオイ骨がついてなくて外して大丈夫なのか??

先生いわく
 ”足は(治療する期間が)長い”
 ”コレに懲りて気をつけるように” だって。。

確かに・・・・


それにこの前、友人の気になる怖い一言

  ”知ってる~? 足のギブスって注意しなあかんねんて~。
   血栓が出来やすいらしいよ~。
   エコノミー症候群みたいになって心臓に血が回らなくて
   ポックリいく事もあるみたいやで~ ”


オイオイ
ビビらすなよ~

ビビリの私は、ずっとその後足を上げてたのは言うまでも無い。
確かにむくみが出てるモンな~。

今週、ギブスの代わりになるモノを足に装着するんだろうけど、
ギブスよりは自由がきくんだろうなぁ

松葉杖は変わりはないんだけどね

早く自転車に乗りた~い


<今日の広告>
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

アウトレットモール

我が家の小学2年の男の子は、
毎日だらけ
洗濯しても泥汚れってなかなか落ちにくいし

所かまわず寝転がるし、何処に入るのか油汚れも・・・・
靴だって、一ヶ月持つかどうか・・・

男の子って本当に良い洋服は要らないよね~。
靴はさすがに安物過ぎてもすぐボロボロになるので
ある程度の品質は保って、かつ安くなっていれば最高


って事で、ボヤキながらも・・・暇な私

アウトレット関係み~つけた。

今からチェックしようと思って・・・・(笑)


アウトレット・安売り・割引・・・・はずせないね


<今日の広告>





ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


稼がなきゃ^^

以前は、多少記事を書いて小銭を稼いできたんだけど、
最近めっきりブログの更新も減り、パソコンすら開かなくなってきた。

ここらで、骨折もしてるし何が出来るかって考えたら
また記事あげてみようかな~ なんて思っちゃいました。

友達からも勧められていた
     ↓
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

登録して見ました。色々、案件があったほうが記事は書きやすいかな(笑)

頑張って継続できますように



<今日の広告>
ダイエー ネットショッピング



ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
