

気分新たに・・・。

家にじーっといると色々と身近な物が気になりだした。


まず、子供の制服として活躍している白のポロシャツ
あっちこっちに汚れとシミが・・・・・
衣替えも兼ねて購入しよおっと 

ニッセン


次に気になるのがお部屋の模様替え。
時期的にちょうどいいんだよね~。
ニッセン

自分が気になったものあげて見ました。



アッ、昨日アップしてたポケモンの映画のチケット、
ネットでは購入できなかった
店舗に行って購入しかできないみたい。
買っときゃよかった~


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

疲れた~

今日、骨折して初の買い物に・・・

とりあえず まだ階段やエスカレーターが怖いので
エレベーターとトイレの大きい(手すりがある)イオンに行ってきました。

家の中とは違い、人(家族)の足並みに揃えて進もうとすると
必死になってどんどん 汗が 
欲しいものの場所に行くまでに 疲れる疲れる

取り合えず、子供の学校で必要なものは購入。
でも、さすがに食料品を買いにウロウロする元気はなく、
結局一時間もしないうちに帰ってきちゃった

帰るとき、子供たちに頼まれていたこの夏公開のポケモン映画の券を
トイザラスの前で販売してたけど、結局購入する元気がなかったので、
インターネットで購入できるかなぁ?って思って。

ついでに、エチカの鏡でも話題になってる脳科学の商品も
気になるので上げてみました。


<今日の広告>
ベビラボ【ベビーザらス】

男の子のおもちゃ【トイザらス】


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

やっちまったなぁ~

とうとう やってしまった

人生初・・・・・・・黒星★ 



実は・・・・・・・・ちょうど2週間前の話


今流行の Jボード 知ってます?
スケボーみたいなやつで、前後一輪ずつの車輪を使って
ウネウネと身体や足を使って進むんです。

知らない人のために
     ↓

100513_13380611_20100524092632.jpg
          (ちなみに楽天ショップで購入しました。)

年甲斐も無く ( ・・って言っても気持ちはとても若いのですが
近所の子供達がやってるのを見て、楽しいし、少しは乗れるようになったので、

我が子達にも購入。早速、先々週の木曜(13日)に届いたので
機嫌良く乗ってたんです。
ここまでは良かったのですが・・・・・・

お友達に乗れる所を見せようと、何気に乗ったその瞬間、

”スッテンコロリン”

前に四つん這いになるように手をついた

ポキッッ”  ”んんん???”

ウッッ 動けない・・・・


そのままご近所さんに病院につれていってもらって
歩けないので、初車椅子に乗ることに・・・・・


===診断の結果===

 右足の甲部分の骨折

と言うことで、その場で 初ギブス&松葉杖 

100515_2010441_20100527223357.jpg

あ~ 情けない

とりあえず 明日は病院で2回目のレントゲンチェック

頑張って行ってくるよ~。

今回は、とりあえずここまで


次回、ギブス生活・父ちゃん奮闘記・人の温かさ・子供の成長など
色々更新していきたいと思ってます。 


<今日の広告>
今の私の必需品
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ユニバーサルスタジオジャパン!!

まだ一回も大阪に住みながら行ってないので
是非、家族で行って見たいスポット!!
           ↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

子供からもかなりの催促があるんだよね~

我が家は人数が多いので最初の投資額は高いけど
今なら年間パスポートが安く買えるって!!言うしなぁ。


ひとまず
   6/20(日)までなら・・・・

(ゴールド・パス)
  大人(12歳以上、中学生以上)  ¥12,500
  子ども(4~11歳、幼児、小学生) ¥8,800


(プラチナ・パス)
  大人(12歳以上、中学生以上)  ¥18,800
  子ども(4~11歳、幼児、小学生) ¥12,500




清水の舞台から飛び降りる気持ちで
購入しようか検討中

早く行って見たいなぁ~


<今日の広告>
もちろん!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

サプライズ!!

久々に更新したくなった出来事があった。


この前、我が家に宅配便が送られてきた。
子供の背丈ほどもある大きな箱。


送り主は 20年来の親友からだった。

送られてきたのはコレ
    ↓
100507_141840_20100507142007.jpg


学生の時からお誕生日を祝ったり、
今でもお誕生日メールは必ずするがこんなことは初めて
(お誕生日以外で)

彼女の優しい気持ちが伝わってきて、ジーン

お互い生活のリズムも違うし、なかなか会う機会が少ないんだけど
”元気かぁ~?”ってお互いを気にかけてきた。

ここにきて、彼女からの”母の日プレゼント

サプライズ!! 

どうもありがとう

その後、メールも届いた
 ” いつまでも素敵なママで居てね ” だって



<今日の広告>





ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
