

注目!!

ちょっと気になる人発見!!


明日(10/1)に、はなまるマーケットにゲストとして登場する

    長渕文音 さん


名前を見て”アッ”って思った方



そう・・・・・・

あの長渕剛・志保美悦子夫妻の長女らしい。


10/4から公開される映画

”三本木農業高校 馬術部” で 主演女優デビュー

共演は、ギバちゃんこと柳葉敏郎

映画もさることながら
長渕文音さんがちょっと気になる・・・・・・ニュースでした。


気になる方は明日、はなまるマーケット見てみましょう♪

<本日の広告>





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

やっぱりーーー。。

やっとお熱が終わったと思ったら・・・・


今日、明け方になぜか娘のナナがグズグズ泣いてたから
嫌~な感じがしてたんだよな~


案の定、
やっぱり昼頃からお熱が・・・・・・・・・


うおーーーーーーーーぉブゥー



久々にお熱3連発だーーーーー!!


完全に治ってから他の子が発熱するから休む暇がない泣く

今週はネネの学校の運動会絵文字名を入力してくださいがあるから
何が何でも早く治さねば・・・・・・・

普段は1・2日様子見るんだけど、病院に連れて行って薬もらってきちゃった。

早く治りますように~おじぞうさん



<今日の広告>
お疲れモードは甘いものが欲しいハート






 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

生活習慣病??

この間、子供が病気になったりしてたからか
ずっと肩こりがひどくて・・・すごくしんどい

やっぱり子供と接したりすると同じ姿勢で物事をすることが多いですよね?
(だいたい猫背の姿勢になるんだよね~)

私は、おもに子供を同じ方側で抱っこしたりすることが多いし
授乳もしてるので同じ姿勢になりがちなんです。
だから出来るだけ生活習慣の改善という意味も込めて

横になって体を伸ばしたり伸びたり。。。体操したり
(これは結構大事です!!少しでもラクになると思いますよ)

時間があればお友達となわとびしたり
運動したりするように心がけているんだけど。。。なかなか^^
ただお友達としゃべりながらする運動はストレス発散にはGOODです

意識的に何かをしていかないと
生活習慣ってだけならまだいいけど
名前に ”病” がついたら大変冷汗1

体もそろそろ無理が段々利かなく??なってきてるので
生活習慣をもう一度見直して子育て頑張るぞー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そういえばこの間、バナナダイエットをテレビでやってたんですが
バナナって便秘 改善されるんですね。
実際3日間試してみたら便秘にはならなかったなぁ。
個人差はあるでしょうけど・・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

プレゼント!!

やっとケンケンの誕生日プレゼントゲット!!jumee☆foryou1

予約してなかったので商品が品切れしてて・・・・・


でも無事、入荷したので遅くなったけどプレゼント出来ました♪



そう、9月13日発売したての

DSソフト  ”ポケットモンスター プラチナ”
Image005_20080924003457.jpg


みんなシリーズで持っていると思うけど、我が家には初お目見えです!!

頑張って攻略してくれるかなハート

遅くなったけど、ハッピーバースディー プレゼント



<今日の広告>

プレゼントはこちらで!!



 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

お得です!!

サンプルやモニターってすごくお得な気分になりません??

以前はサンプルも道を歩けば配ってる事もありましたが、
今は自分で欲しい商品のサンプルなどを請求できるようになって
とてもありがたいですよね♪

今日はその名もそのままで分かりやすい

サンプルファン.comの紹介です。

こちらのサイトは無料サンプルの情報や
モニター・アンケートなどお得な情報がまめに更新されているので、
新商品を探したり、無料サンプルを頂きたい方には絶対オススメ!!

私自身、敏感肌なので化粧品なんかは特に試してみたいですね。

今なら、スターバックスのカード3000円分や醤油なんかも
もれなく情報であがってきてるので、一度サイト覗いてみてください。

”エッ こんな商品まで!?”

”やったー!! 無料サンプル ゲット!!ピース

なぁんて、嬉しくなるはずですよ~はぁと
善は急げ!!


 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

突発・風邪・・・お熱です。。

去年から病気とは縁遠い生活を送っていた我が家に
先々週から、病気続き。。。。。。

育児日記がわりに書いちゃいます♪


☆☆ 9/5~12  (メメ) ☆☆

まず5日から一番下のメメちゃんが39.6度の熱が3日間続き
4日目にポツポツと発疹が・・・・・・
もともと我が家の子供たちは39度止まりなので、初めての高熱とも言えます。
熱性けいれんにならないか心配でしたが熱のわりに機嫌がよく

”もしかして・・・・”

そう、1歳8ヶ月になって初めてかかった、突発性発疹でした。
(ちなみに上2人は突発性発疹はかかってません。3番目はなぜか2回かかってまぁ~す絵文字名を入力してください。)

ポツポツの発疹は4~5日ぐらいで治りました。
ポツポツが出てからの方が機嫌が悪くて抱っこばかりでした
おかげで肩こり発生^^ 


☆☆ 9/16~21 (テンテン) ☆☆

16日、幼稚園にテンテンのお迎えに行ったら
眉間にしわをよせて難しい顔してる・・・・そして半べそ

”頭、痛い・・・・”

かなりしんどそう。。。熱はなかったので帰ってから昼寝。
夕方起きたら、案の定熱が出た。。。38.6度。。。。

やっぱり・・・・・ふう・・・。

そこから毎日、朝になると36.7度~37度。
夜になると38度になるんだよね~。
昼間は、元気だからゲームしたり外に出たり。
 (出るなといっても退屈らしく言うこと聞かないんだよな~。)

中途半端に熱が出ると長いよな~。(ふぅ・ため息

パァ~っと上がって汗かいてスッキリしてくれたらいいんだけど
ダラダラ続くとお互いしんどくなってくる。

ちょうど17日はテンテンのクラッカー6歳の誕生日アップロードファイルだったのになぁ~

結局、今日ようやく夕方に36.2度の平熱に入ったので一安心
病院には行かなかったけど、喉がイガイガして痰が絡んできたので風邪だったのでしょう。

少し声変わりをしてる??大人になったテンテンでした


それにしてもダラダラしてたのでしんどかった~~~。
これで終わってくれますように・・・・・


<今日の広告>
ハロウィーン・トワイライト・パス
ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2009



 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

届きました!!

モラタメさんで以前、タメす!!で
申し込んでいた商品が届きました。

Image001.jpg

見るからに美味しそうでしょう??

キムチチゲも食べたかったんだけど
特にカレー鍋が食べたくて・・・。

早く食べたいんだけど、中途半端に残暑が厳しくて・・・・。

暑い中、フゥーフゥー言って食べるのもまたいいかもね。




 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ワインで乾杯!!

おいしい酸化防止剤無添加ワイン

以前、モラタメさん情報でワインのモニターが出来るって言うのが
あったんだけど、見事ピース当選しちゃった

Image074.jpg
今回、
メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワインシリーズ
 
 「赤ワイン」・・・渋みを抑えたまろやかテイスト()
 「赤ワイン ふくよか赤」・・・ コクあるふくよかテイスト
 「白ワイン」・・・フルーティなさわやかテイスト   の3種類の中から選べるんだけど

悩んだ結果、気になっていた 「赤ワイン ふくよか赤」 に 決定!!


ところが・・・


近所のスーパー2件回ったけど、他の2種類は売ってるんだけど
私の??ふくよか赤ワインが売ってない!!

オイオイ・・・頼むぜ。。。。ふう・・・。


ここで折れてなるものか!!

絶対飲むぞー!!

ってことで3件目のダイエーに行ったら


  見ぃ~つけた!!


って事で・・・


早速、次の準備・・・・(何と飲もうか考えたハート

今晩のオカズは、から揚げの予定だったので
さらに何をつけようか  ウーン・・・


凝った料理は得意じゃないし・・・・(凝って無くても得意ではないです(笑))


おつまみになって、子供も食べれて簡単なものって事で

こんな感じになっちゃいました

      ↓
IMG_0619_convert_20080902235414.jpg
むっちゃ暗いよ~。。ワイン見えない。。。
こっちの写真の方が分かるかな??
      ↓
IMG_0622_convert_20080902234420.jpg
子供たちもクッキーにチョコペンでデコってくれて華やかにしてくれたのにぃ~
ついでに普段はしてないテーブルクロスも敷いたのにぃ~


~~料理内容~~

 から揚げ
 カリカリ鶏皮入りひよこ豆サラダ
 モロヘイヤのカツオ和え
 サツマイモのシナモンかけ
 きゅうりのクレープ焼き
 子供達力作・デコリクッキー


でした。ちなみに子供たちはオレンジジュースで乾杯!!
実家の母もちょっとだけ参加
久しぶりにゆっくりワインを嗜みながら食事を楽しみました。


肝心のワインの味ですが・・・・


私は好きですアップロードファイル

もともとあまりワインは飲むことが(お酒自体ですが・・・)少ないんだけど
このワインは、まろやかと言うか本当にラベル通り ふ・く・よ・か です
毎日飲めるような手軽さ?って言うか、飲みやすさがあってどんな食べ物にも合うし
アルコールも11%なんだけど、酔いが回りやすい私でもほとんど感じないで
美味しくおかわり出来ちゃうワインです。(少しずつゆっくり飲んだからかな?)

個人的には渋みや辛味はあまり無く、口の中が「ふくよか」になるって表現がピッタリの
良いモニター商品でした。
ワインが苦手な人も飲みやすいと思いますよ♪







 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





裏ワザが届きました!!

モラタメサンさんから届きました。

今回はこれ アップロードファイル

Image071.jpg
ちょっと薄暗いところで撮ったので見にくいですが・・・

テレビでコメンテーターとして活躍中の石丸幸人さん著書の
  「多重債務地獄から抜け出せる!借金返済の裏ワザ」

これ、結構難しい事が苦手な人に向いてるかも。。

マンガで書いてあったり、必要な書類が載ってたり、
フローチャート式に自分に合った債務整理方法が載ってたりと
(私自身はまだまだ幸いなことに必要性は無いけどねかお2

困っている人には良い道しるべかも??


以前知り合いの方が自己破産したっていうのを聞いたときは
「エッ??そんな簡単に・・・」
って思ったけど、場合によってはその方がいいのかもしれませんね。
まぁケース・バイ・ケースでしょうけど・・・


とりあえず今回、良い勉強をさせていただきました
モラタメサンいつも色々ありがとうハート




 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
