

春休みの必需品

またまた 試しちゃいました。。

今度は春休みの必需品?!

ハウス食品
VFSH0413.jpg


可愛いでしょ♪子供たちも大喜びキラキラP

だって・・・

ママが作ったカレーよりも、レトルトのカレーの方が子供たちには人気なんだもん赤ハート
(決してママのカレーがまずい訳ではないですから・・・誤解の無いよう願います苦笑い

でも確かに可愛いもんなぁ~。気分がHAPPYになるのも分かる!!

ただ子供人数の多い我が家にとっては少々割高!!かな。
   ・・・・・・といっても外食よりは、かなりお得!!

休みのときの昼食にはママも子供も嬉しいレトルト食品絵文字名を入力してください
良い買い物しちゃいましたバック





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ







試してみたよ♪

いつもお世話になっているモラタメさん

もらってばかりの私が久しぶりに”試す”でお世話になりました♪


シック イントゥイション スージングケア(替え刃2個入り)
VFSH0401.jpg


あけた瞬間、

”ココナッツ?” ”ハワイで匂ったことがあるぞ??”

って感じでアロマな香りがプンプン 

ホルダー付き+吸盤もついてるのでお風呂場にも置いときやすい。
滑りにくいラバーグリップ。
刃は3枚刃。。。

さすがシック!!普通の剃刀とは違うなぁ~


刃の滑りも滑らかでスーッとした感じ。 いいねぇ~ニヒャ
何より濡らすだけで使用できるのがいい。
 (だってもともと刃の回りにモイスチャーソープがついてるんだよね。びっくりデス絵文字名を入力してください

結構楽しいよ~

今年は楽チン・♪出来そうです。。





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ














決まりましたか?

卒業式や終了式などが終わってそろそろ春休み

新生活に向けて準備している人もいるのでは??


今日はそんな方に朗報です!!

高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)ってご存知ですか??
自分のお部屋探しでも、お友達に物件を紹介しても、高額キャッシュバック!してくれるんだって!!

ただでさえ、引越しや家具なんかでお金が飛んでいく~~~この時期。

今の私はキャッシュバックされたお金を使わずにヘソクリするかもしれないけど(笑)・・

だって、もともとないお金だし。。。主婦だし。。もしもの時の保険に置いとくかなはずい
でも一人暮らしすると思ったより細々としたところに出費出ていくよね。
親に借りるのもちょっと・・・。
(これから親元離れるのに甘えてばかりいられない)
だから少しでもキャッシュしてもらうとそんなところに使用するのもいいよね♪

まわりの友達に物件を紹介してもキャッシュバックされたりするので
良い物件、どんどん紹介して友達も自分もHAPPYになれるといいね。


RealAgent(リアルエージェント)とは?
  一人暮らしの救世主!! 高額キャシュバック、いいかもね絵文字名を入力してください


お部屋探しなら高額キャッシュバック付きのRealAgent(リアルエージェント)<br />

知ってる??

山下智久くん出演のCM 植物性乳酸菌入り ラクベジ って知ってる??

見たことある??

CMの最後に山下くんのグッドラックベジ ってラクベジをもじって爽やかな挨拶があるんだよ~絵文字名を入力してください
ファンにはたまらないね苦笑2

そもそも ラクベジって 聞いたことある?
私も今回初めて知ったんだ~絵文字名を入力してください
ラクト&べジダブルで ラクベジ なんだってへへ

べジダブルは知っているけどラクトって??何??

調べてみたら ラクトフェリン(聞いたことあるけど良くは知らなかった) って
母乳の初乳に多く含まれるタンパク質の一種。だそうです
 (確かに子供産んだ時って初乳を飲ませると良いって聞いたなぁ~)

商品も色々あるからいいよね
 爽やか柑橘・トロピカルMIX・緑黄色野菜・濃い・女性に優しい と様々なラクベジが・・・
自分の好みで選んでみてねハート

ただいま山下智久グッドラックベジキャンペーン中だよ~
まぁ詳しくは デルモンテのラクベジのホームページ見てね





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





すごいです!!

モラタメさん

またまた当たっちゃった♪

今度はルックの ”オーツークリーナー”
VFSH0399.jpg


日々の食べこぼしや汚れ、ぬいぐるみなんかに直接スプレーしてお掃除が出来る
子供がいてるお家にはピッタリの商品をゲット出来ちゃった♪


まぁ~よくも毎日色んなところにシミが出来るもんだと諦めてたけど
さっそくお掃除してみようっと・・・。

一番気になってるソファーの汚れ試してみました。

ちょっと拭いてみたら
     ↓
VFSH0404.jpg

ご覧のとおり。たまに雑巾で拭いてるとはいえしみ込んでた汚れ
目に見えて取れてます・・・・ (^^♪    嫌だぁー!!

いつもいつもモラタメサンにはお世話になっておりますです(笑)



 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ






脳内検索メーカー

以前、脳内メーカーって言うのが流行りましたよね~。
漢字一文字で色々な文字が脳の中に現れるって奴・・・。
結構、私もチャレンジしましたよ♪
名前はもちろん、スペースを入れてみたり
平仮名やカタカナなど様々な形で試して見たり・・・

今回紹介するのは、テレビなどでも続々紹介されている

    ”脳内検索メーカー” ♪

脳内メーカーは脳の中のイメージ
脳内検索メーカーは脳の中の検索したいキーワードを教えてくれるらしい

もうチャレンジされた方もいてると思うけど
まだの方は一度遊んでみてくださいね。

ちなみにこんな感じでした



色んな字が出てくるらしいのですが
今回なぜか”コーデ”の文字だけがいっぱい・・・

コーデって??

検索してみると コーデネートの検索結果がたくさん出てきました

うーん考える
お洒落を検索したいのか・・・・

確かに子供産んでからワイドボディー?になって、お洒落とは無縁だった・・・・
今年の夏こそ頑張るぞーって思ってたし。。。(やっぱりお洒落したいよねラブいっぱい
あながち間違ってないかも。。。

一度脳内検索メーカーお試しあれ~!!







やったね!

当たったよ~ハート

やっぱりモラタメさん


7ヶ月連続、毎月違うカラーが登場して当たる
レフィーネの白髪染め。

毎回応募してやっと当たりました。今回のカラーはブラウン
    ↓
VFSH0398.jpg


この商品、身体にも髪にも優しいらしい。トリートメント効果も有り。
そして香りがツンとした匂いが無く、アロマテラピー効果も??

子供を抱っこした時に匂いがキツイと可哀相だもんね~KANASHII

もうじき上の子供たちが春休みになるし、
オチビちゃんと遊んでもらってる間に パッパと楽しみたいな~音符


 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





もう見た~

柳沢信吾のキャラにピッタリの結構いけてるCM~。

これって町行く人を捕まえて失敗を重ねながら素人を使ってCMしてるからか、
なんかすごく親近感があるよね♪  とても楽しそうだし~。。

彼女達の

”飲みやすい” ”普通よりうまい”って言葉、
案外ナチュラルな言葉なので興味持っちゃった

DHCの栗駒深層水 ちょっと飲んでみたくなりました・・・ハート
毎日継続して飲むものだから、やっぱり美味しくなくっちゃね。

それにしても
相変わらずの  ” あ ば よ ”   健在ですね  




----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
