

大当たり~♪

今週は当選確率が良いようでアップロードファイル またまた 当たっちゃいました。凄すぎる~♪

やっぱり モラタメさんはいいですねぇ~。。超オススメ好き!

今度の当選商品は これ 
        ↓
VFSH0389.jpg


パソコンキッズキーと言ってパソコンにキーを挿すだけで
子供用パソコンに早がわりする便利グッズ。
VFSH0390.jpg

画面も可愛いでしょ♪

我が家も子供たちがパソコンを使用することが増えてきてるし。
ずっとそばについていると家の用事が出来ないので
お助けグッズとして大活躍しそうです。

ちなみに私も昨日IQサプリのお試し版が入っていたので
やってみました。モヤッとボールたくさん投げましたけど・・・・





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ







我が家のお雛様

お雛様をやっと昨日飾ることが出来ましたハート

今年のお雛様は親王飾りに決定!!
 (お雛様は2種類あるんだけど飾る期間が短いのであせっ 許してね泣


VFSH0388.jpg


メメは今年が初節句sakura-saku

早く飾らなきゃって思ってたんだけど・・・




広いお家ではないので玄関にチョコッと置いてみました

今年のひな祭り 何しようかな~べーっ

楽しみです。



<今日の広告>









 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ








久々の当たり~ 

久々のモラタメさん当選商品ハート

VFSH0387.jpg


今日は雪が降って寒いし、今晩は鍋でもして乾杯しようっとビールジョッキ

糖質50パーセントオフ 楽しみ~にこ





 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ






当たり~

久しぶりに当ったり~usagi.


多分、懸賞に外れたんだろうけど、何か来るって嬉しいね♪

VFSH0386.jpg




 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ






やっぱりなぁ~

今、何気なくニュース見てて
気になるニュース見つけた♪



「 引きこもり 30歳~34歳が最多 」




うーん 考える 確かに・・・・





一番疲れてくる時で・・・・

若くも年寄りでもなく・・・

立場的にも、とても中途半端な位置・・・




なぁ~んか

納得・・・・デス



<今日の広告>








 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





キャンペーン中!!

カー用品でおなじみのオートバックス
オートバックスドットコムオープン7周年記念ということで
年に一度の大特価セールを開催中!!

私も以前はオートバックスの店舗では良く買い物してたなぁ~。ニコニコ
特に旦那様と結婚する前は、車の中の装飾品を買いに行ったり
芳香剤や清掃用品・ワックスなんかを買って車洗う・・なんて言うデートも多かったわ・ハート

特に覚えているのが
誕生日プレゼントにハンドルをあげた事プレゼント
ずっとウッド(木目)のハンドルが欲しかったらしく
車に乗るたび嬉しそうにハンドル握って運転してたなぁ~車

今でこそ家族車になって飾ることも無くなり(子供用品でいっぱいさ^^)
車にも無数のキズ跡が・・・・


オートバックスドットコム覗いて見るか~。。
7周年記念ということで
主婦には嬉しい大特価セールだしね

店舗に行かなくても買い物できるし、
セール期間中の今なら代引手数料・コンビニ手数料無料
さらには5,000円以上で送料も無料

結構、あっという間に5,000円ぐらいになっちゃうかも♪

私はカーナビ欲しいよ~絵文字名を入力してください

ゆきだるま

今日は昨日とはうって変わって、風は冷たかったけど
太陽が照っていて暖かかったな~♪

ところで昨日、子供たちにとっては 初って言っていいほどの積もった雪

嬉しくって 雪だるま 作っちゃいました絵文字名を入力してください
VFSH0380.jpg


もっと可愛く作りたかったけど、なにせ寒い!!風
子供たちも最初はテンション上
でもやっぱり寒いんだろうねぇ~。。。
途中で早く帰りたい・・・手がつめたーい などと言い出した豆2
最後には一歳の娘、メメの唇が青くなってブルブルjumee☆faceA134

こりゃ駄目じゃん 即効お風呂にジャボーンお風呂

でもせっかく作ったので写真撮りました

記念にブログにアップで~す(もう少し可愛く作りたかったけどハート



<今日の広告>


 







 ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ






バトンタッチ♪

今日のちょっと気になるニュース♪

小さい子供のいる家庭には少しは関心があるかな好き!

教育番組でお世話になっている歌のお兄さん・お姉さんが4月から交代するそうです。


<変更>
今のお兄さん ”今井ゆうぞう”サン → 新しいお兄さん ”横山だいすけ”サン
今のお姉さん ”はいだしょうこ”サン→ 新しいお姉さん ”三谷たくみ”サン 

ちなみに今のお兄さんは10代目・お姉さんは19代目で5年間勤められたそうです♪

ちょうどメメが今 はまっているのよね~にこ
踊るのが楽しいらしく、テレビにかぶりついて毎日見ているので
ちょっと気になっちゃった。。。



~今日の広告~




ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ








そろそろ・・・

下の子供が1歳になったし、上の子も小学生。
そろそろ自分の時間も少しずつもてるようになるのでは・・・って思う今日この頃

ただ何からどう始めようか・・・・
ゆっくりするのもいいんだけど、仕事もしたいしなぁ~
まだまだ難しいかも知れないけどね。。。。

今回検索してみたのは 人材派遣
ちょうど見たのがNTT西日本グループの人材派遣で ACTOStaff っていう会社

ここはNTTグループで「116コールセンター」や「代理店サポートセンター」などの人材が、
求められているらしい。身近な企業だし安心ですよね。

サイトも勤務地や職種などから検索出来てとても見やすかったですハート
あと116テレアドバイザーやサポートセンターで働く人向けに、
独自に開発したスキル診断などもあるので自分探しの第一歩にもいいかなにっこり
仕事もどんどんあるようだし・・・。

それに声や言葉遣いって年齢に関係なく長く働ける要素にもなるよね
人材派遣って色々な職種の勉強できるので仕事のブランクがある人にも
一からやれるしオススメかもね

スキルアップサポートキャンペーンもただいま実施中!!







ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

昨日の稼ぎ・・・当たり~!!

昨日は宅急便で小包が届いた(我が家に届く荷物って何か当たった時にっこり♪



サンプル百貨店から

VFSH0367.jpg


更に・・(郵便ポストには)

以前アンケートに答えていたので

VFSH0368.jpg


すごーく幸せな気分好き!

コツコツ頑張ってるのが実を結ぶ。。。
やっぱりやめられませんなぁ~(笑)




<今日の広告>



   ↑
これすごくない??覗いてみてね


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ








プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
