

締めくくり!!

今年1年振り返り・・

第4子、メメの出産にはじまり、
テン、入園・ ネネ、入学
実妹の結婚 と
我が家にとっては、おめでたい事で締めくくられた良い1年でした


今、紅白が終わって(白組勝ち)
とうとう今年が終わるカウントダウン・・・・

来年も良い年になるといいなねずみ

今年、訪問・コメント、たくさんの方にしていただき感謝♪ 
ありがとうございました福助

来年も遊びに来てくださいねぴかぴかハート




ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ






当たり~!!

モラタメさんで当たっちゃいましたハートインレインボー


今回は これ  ↓

VFSH0402.jpg

  「mora music card(モーラ・ミュージック・カード)」   

このカードで1000円分の音楽をダウンロード出来るんだよ~
(カードの裏に銀色で隠されたID番号がある。これで管理されてるんだね♪)

毎日が子育てに追われ、なかなか音楽をゆっくり聴く機会もなく・・・
最新の音楽も?????状態。。。。

ちょっとこの年末年始に音楽に癒されてみようかな♪
(正直、お金を払って音楽をダウンロードしたことがないのもので・・・)
(何曲、ダウンロードできるのかしら??)

使用してからコメントしようと思ったけど、じっくり選ぼうと思って・・・^^

大切に使わせてもらいたいと思います。


いつもありがとう!!










ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ










結婚式

今日は 結婚式 に出席します!!ウエディング

私の実妹(リーちゃん)の嫁ぐ日なんです。。


子供達にとっては、叔母さん


でも・・・  でも・・・


叔母さんというより、一番上のお姉ちゃんみたいな存在
子供たちは リー姉ちゃんが大好き はーと (優しいんデス)

だから・・・・

結婚することは喜んでいるけど、しょっちゅう会えないことが寂しいみたい
昨日も  『涙出そう・・・』   だって。。

 (私の実家は我が家のすぐ近くにあるので)
一番目のネネが産まれてから、今の4番目のメメまで
ほとんど一緒に子育てしてきてくれた リーちゃん


今まで 本当にありがとう。


子供達だけじゃなく、私もパパも感謝してます。


今度はリーちゃんが幸せな家庭を持つ番だね


いっぱ~い いっぱ~い 幸せになってね♪


寂しいけれど家族が増えるって素敵だよね。

これからもヨロシクね



すっごーい!! 当たったー!! 

びっくりー!! えぇ    やったー!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



当たった♪ 当たった♪
VFSH0296.jpg


ジャーン!!



VFSH0295.jpg


メリーズスマイルプレゼント・・・・

『 帝国ホテル クリスマスディナーセット(4名分) 
              &
         メリーズクリスマスプレート 』


嬉しいな~♪ 嬉しいな~♪

実は今回 ”ハズレた方の中から抽選でレッグウォーマーが当たる” で
レッグウォーマー欲しいな~って思ってて・・・・
まさか 本当の当たり賞品が頂けるなんて  ラブいっぱい
私へのご褒美かしら?? みなさんより早くクリスマスプレゼントもらっちゃいましたサンタクロ‐ス クリスマスツリー


ちなみに気になる中身は・・・・

① ビーフシチュー 4つ
② クラムチャウダー 4つ
③ 若鶏のクリーム煮 カレー風味 4つ
④ りんごジュース(ストレート) 2本
⑤ 紅茶(リーフティーバッグ) 16袋
⑥ いちごジャム 1瓶
⑦ クリスマスケーキ(タルト オ マロン) 1ホール
       (もちろん全て帝国ホテルの名前入りで~す)

     &

メリーズクリスマスプレート
VFSH0297.jpg


今年のクリスマスはリッチに過ごせそうだわ~絵文字名を入力してください

               シ・ア・ワ・セ~ プレゼント




ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ







テーマ : クリスマスプレゼント
ジャンル : 育児

久々~♪

近頃ご無沙汰気味だったモラタメさんはーと





久々にもらえちゃいましたよ~wwwww!!!   やったぁー!
             ↓
VFSH0291_20071212222251.jpg


カルピスって甘いイメージがあるけどスッキリした飲み心地
糖質75%オフだから??

さっぱりスッキリ頂きましたハート


いつもありがとう。。モラタメさん


ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハッピーバースディー♪

ウインク記事を書いてたらいつの間にやら午前1時・・・

今日は3番目の ”ナナ”三歳のお誕生日アップロードファイルで~す

ちょうど今頃、産婦人科でフゥフゥふぅ・・・言ってたなぁ~って思い出しました♪

まだナナの欲しい誕生日プレゼントが売り切れてて・・・
買えてないのがショックだけど大泣き

今日はどんな誕生日にしようかなぁ~はーと







ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ




年賀状

とうとう12月ですね~落ち葉
今年はインフルエンザが大流行であちこちで学級閉鎖らしいですね。
予防注射して絶対かからないならするんだけどなぁ~。。
   (なにせ4人が順番にかかると・・・。考えただけでも恐ろしいドキドキ )

ところでみなさん年賀状の準備してますか??

”年賀はがき”派?ハガキ  
”メール”派??jumee☆mail1c

近頃はメールが多いのかしら??
我が家は基本的にいつも年賀ハガキでご挨拶させてもらってます。
今回の年賀状は、スタジオで撮ってもらった七五三の写真をメインに作成してもらったので、あとは住所&一言メッセージを書いて送るだけ。。
でもなぜかいつも締め切りギリギリに投函することが多いんだよねはぁ

宛先のチェックやダブって書いてないか最終チェックするんだけど
毎年、何枚か宛先なしや住所が途中までしか書いてなかったりと
手元に戻ってきて、再度慌てて書いて送ります。
面倒くさい時は、メールを送ることも・・・。
でも、あのハガキはもったいないなぁ~って思うんだけど。。。
何円かで交換してくれたらいいのに~って思うのは私だけ??

今日は、ちょっと注目の年賀状

 『ネットはがき+チャリティ「e便」 』 の紹介です
簡単に言うと、環境に優しいエコロジーネットハガキ です。

詳しくは・・・
 「e便」  を見てねハート

私が今回注目したのは、同じ50円の切手代を払うにしても大半がチャリティに還元できるって事と
未達分の『e便切手』は返却できるって事。
環境にも優しいし、通年お年玉プレゼントがあるのも嬉しい♪

今なら先着1000名様に1000円分の『e便切手』も貰えるので一度お試しできるのもいいよね。

ただ先着なので、急いでね!!






プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
