

少し復活!!

最近ずーっとさぼり気味だったブログ
やっと少しずつ復活!!顔 で~す

パソコンの前に座るのも面倒でスランプ気味だったのもあるけど
4番目を産んでから体力の回復の戻りが遅く
子供と添い寝して同じように寝てしまって
年齢的に回復力が鈍く??なっているようで~す

ちょこちょこサボっている間に訪問してくれてた方

どうも ありがとー デス顔文字
順々に訪問させてもらいますね。

ではでは 頑張るぞー!!






ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ








クリスマスの楽しみ♪

もうじき11月も終わろうという今日この頃・・・

そろそろクリスマスツリーを出して飾りつけしなくっちゃクリスマスツリー

クリスマスの用意を出すまでって面倒くさかったりするけど
飾り付けをしだすと”ワクワク”と童心に返るよね~
指折り数えてクリスマスを待つのも楽しいハート

そんな幸せな気分を味わってみようっていうのが
みんなの100日クリスマス

もう100日はなくカウントダウンに入ったけど
気持ちは100日以上楽しめるといいね♪

我が家では毎年、
子供達はサンタサンタクロースの帽子さんにお手紙を書いてクリスマスツリーの下に置くのが決まりなの♪
いつサンタさんが来ても良いように、
早くから何が欲しいか頼むプレゼントを決めて書くんだけど、
なかなか決まらないんだよね^^


”あれもほしい” ”これもいいな”

そこでママは言います。

”あんまり悩んでるとサンタさんも困って最後に残ったプレゼントを
置いていくよ。もしかしたら人数多くてまわって来ないかも”ってね苦笑い


今すごく考えてる・・・


ネネは ”ピアノかシンセサイザー”
テンは ”野球セットかDSソフト”
ナナは ”♪あんたがたどこさ♪が出来るピンクのボール”   
           ↑
        これは多分良く跳ねるボールだと・・^^
メメは まだ欲しいものが言えないのでみんなで相談中



でもね・・・


子供じゃないけど本当は・・・



ママは誰にあげるよりも自分へクリスマスプレゼントをあげたい!!

ママからママへクリスマスプレゼントjumee☆Santa1L
今まで頑張ったご褒美があってもいいかしらっなんて思ってまぁす♪

毎日フル活動で4人の子育てと家事・・
当たり前のことだけど
”頑張ったね”の一言&ご褒美があってもバチは当たるまい^^

今、いっぱい欲しいものあるけど

  ”冷凍庫”& ”スチームレンジ” 

ただ今、少々お疲れモード突入中なので
来年、頑張る為にも ”マッサージ機”でもいいか笑(小)



  

紅葉!!

昨日はネネの学校が休みだったので
近くの山山道に登ってきました!!と言っても
小さい子を連れて行くには限りが・・・
まぁ坂道登りきった・・ってぐらいかな 絵文字名を入力してください

そこで綺麗な紅葉を発見顔 びっくり

まだ紅葉を見に行けてない人も楽しんでもらえるように
アップしちゃいました好き!

VFSH0258.jpg


VFSH0263.jpg


いかがでしょうか??




ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





もうじき締め切り

モラタメ情報です♪


もうじき締め切り!!

今回は ”レフィーネ チェリーピンク”
                   ・・・・が当たるかも!

ちょうどこれからのクリスマス時期には
可愛らしくて試してみたいですよね♪

チェリーピンクはまだ染めたことがないんだよね
(いつも茶系・オレンジ系・黄系の無難なのしか・・・^^)

とりあえずブラウンとチェリーピンクを混ぜて使ってみたいなぁ
来月は妹の結婚式もあることだし♪



ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

値段が上がる前に・・

いつもお世話になっているモラタメ。。
今回、初めてモラタメさんで試す方を申し込んでみましたハート




私が興味を持った商品は
”サッポロ一番の袋麺4種類のラーメンシリーズ”

ミソ味・塩味・しょうゆ味は食べたことがあるんだけど
ごま味が食べたことないんだよね~。。
美味しそうだしステキ!
ごま味にさらにゴマを沢山ふりかけて食べてみたい!!

これから年末にかけて出番が多くなってくるので
よい時期にお安く試せて(申し込めて)ラッキーでした犬




ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
