

お洒落の中に秘密が・・・・

2歳になる娘のナナ、いつもは髪を風になびかせている。。。

お気に入りの可愛い洋服を着ると、お洒落に目覚める。。。絵文字名を入力してください

赤ペンで唇を、クレヨンで爪に 塗り塗り・・・・・ 結構いけてる??

髪の毛も ”ぴょんぴょんにして~(うさぎの耳のようにうさぎ)” と注文が・・・

 ”はいはい” 私もちょっぴり苦笑い (お洒落は負けそうです・・)

髪を二つに結って(もちろんゴムもウサギアップロードファイル

 ”はい! 完成!!”

 ”オッ・・・・・・・??”

こめかみの辺りがちょっぴりおかしい。なんか薄い・・・

 ”あれ??”
も・もしかして 禿げてる?? これが噂の円形脱毛??

 ”ガーーンずーん;  ショーーック・・・・・・・・・” 

もしかして ストレス与えてる?? このお歳の原因って何??

いつも楽しそうにしている 天真爛漫な娘・・・・・あなたも苦労してるのかしら??

ちょっぴり考えさせられた一日でした涙。。。。



ランキング参加中!!
”ポチッ”とお願いします




9年目突入!!

早いもので、結婚生活、丸8年完了!!9年目に突入した。。

毎年、”来年こそは美味しい物でも食べに行こう!!”って約束はするんだけど、子供が小さいと動くのが億劫で・・・。(味わうヒマが無いからなぁたはー

それ以外は毎年、旦那様から何かしてもらうことはない。
静かに何事もなく過ぎていった今回の記念日。

来年は10年だし、”スイートテンダイヤモンド”とは言わないが、記念に残るものが欲しいと思う今日この頃。。

皆さんはどんなふうに祝ったりしてもらってる??

来年に向けて今から旦那様にプレッシャーでもかけようかなcute



ランキング参加中!!
今日も”ポチッ”とお願いします



はまってしまった・・・

とうとう出来た~!!アフィリエイト!!
やり出したら楽しくてしょうがない・・・
すごい自己満足♪

これからもどんどん他の人のブログを見て勉強するぞ~!!
(久しぶりに燃えてます~!!)

色々コメント入れて教えてくださいね~♪

とりあえず本日は結果報告です。。。。



ランキング参加中!!
”ポチッ”とお願いします



~検診~

今日は、ネネの小学校で眼科検診。

1年生はまだ給食が始まってないので、久しぶりのお弁当作り!!
幼稚園以来、実に1ヶ月間作ってなかったので段取りワル~12

まぁ何とか簡単??シナモンロール弁当にしました。(絵心は別にして・・)


今は、幼稚園も学校も必ず歯磨きさせるんですよね~
(私達の子供のときってしてたかしら??)
ちゃんとコップ&歯ブラシ持参していきましたようしし


予防といえば3番目の育児相談に行ってるときにこんなもの貰いました。




ハキラと言ってキシリトールとか入っているので虫歯になりにくいそうです。
(トローチタイプで食べやすく、子供も大好きでした絵文字名を入力してください お菓子と間違ってるかも??)

特に妊婦や幼児に最適!!
もちろんサラリーマン&OLも携帯していると便利!!

一度お試しあれ!!

※上記サイトには赤ちゃんからの歯の手入れなんかも載ってますよ♪ 




ランキング参加中!!
”ポチッ”とお願いします



さあ今日からやるぞー!!

パソコンを始めてから時間が無いなりに(何せ一番下のメメちゃんが小さいので♪)アンケートやモニターなど、少しずつ頑張ってなんとかやっと千円弱?に。(収支結果は毎月月末締めでこれからブログに掲載していきたいと思ってます。楽しみうしし

私も出来たアンケートサイトはこちら





アンケート量は NO、1
私の小遣いのほとんどは ここ!

でも。。少しレベルアップしたい今日この頃・・・。

まだまだわからない事だらけだけど、チャレンジチャレンジ!!
とりあえずアフリィエイトサイトを友達に教えてもらって、
早速登録!!承認が来たサイトをピックアップして載せてみます。





ランキング参加中!!
”ポチッ”とお願いします。
ランキング参加中!ポチッとお願いします

桜見&バーベキュー

日曜日、曇り空ながら暖かく 近所の緑地公園でバーベキュー!!桜

といってもまだ我が家の4番目のメメちゃん(生後3ヵ月)が小さいので
パパの会社の人が主催するバーベキューにチョコッと参加しただけ・・・なんだけどね(o^-^o)

でもやっぱり桜の時期にバーベキューは気持ちいいなぁ~♪
咲き散る花びらが雪のよう・・桜のじゅうたんの中でゴロゴロ・・最高!!
サラダにも焼肉のたれにも花びら入り??って季節限定だよね。。
一緒に”パクッ”と頂いちゃいました。。

サラダはアーモンドスライスが入ってて美味しかったなぁ♪
豚トロ(⌒¬⌒*)も・・・♪
そうそうこの時期に焼とうもろこしもあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だってボイルされたとうもろこしなら売ってるけど、ちゃんと”生”のとうもろこしがあったらしく、高い(\__\;)のに用意してくれてた・・・。
肉より先に頂いた嬉しがりの私・・・もちろん子供3人に勧めて食べさせたちゃっかり母さんでした♪

来年も桜の時期にバーベキューしたいなぁ~。。
早くメメちゃんが大きくなってくれるといいな。。
でも来年はo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oと危険がいっぱいだろうなぁ~。
自分達主催のバーベキューは当分出来ないだろうけど、お呼ばれに期待しよッとはぁとvv

ちなみに夏もバーベキュー出来るので楽しみあ





カルチャーショック☆☆ショック

いつも子供たちがテレビ見てる間にご飯の用意で忙しいママ・・・

ちゃんと番組の内容なんてしっかり座って見る事がなくて・・・

ところが衝撃を受けた。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


こどもの教育番組”ピタゴラスイッチ”って知ってる??


その中でやっている”いたちのたぬき”

一種の数え歌で

  ♪いちのたぬき  にのかとり  さんのまぬけ  おはしのおはなし たまごをとるたま  ろくふとる  ナナのバトル  はちまきまきとる  きゅうのリトル  ジューのストロー ♪

って歌なんだけど・・

良く見ると歌の中に抜くとか取るとかないとか色々書いてあるでしょ。
だからのついた所を抜いたり取ったりすると 
 
なんと
 
いち・に・さん・し・ご・ろく・なな・はち・きゅう・じゅう・・・ってなってるでしょ♪
すごいよね~(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


私にはとても衝撃的でした。子供番組を舐めるんじゃないって感じデス。。

見られて無い方、一度見てみると・・納得ですよ♪




*******************   
*  本日の予定  *
*******************

   長女まーちゃんの入学式です。。。
      
       ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★



ランキング参加中!!
”ポチッ”とお願いします


プロフィール
ようこそ!! 訪問ありがとう♪

ゆきだるまりん

Author:ゆきだるまりん
一押しお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いかが?
おすすめ!!

マクロミルへ登録

懸賞・小遣い ちょびリッチ




ぶたちょき

新規モニター登録
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

他にも・・・

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
最新の記事
カテゴリー
見てね~♪

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック♪ クリック♪

必見です!!
リラクゼーション

アフィリエイト
一緒に頑張ろう♪

アフィリエイト・SEO対策

記事書いて小遣いゲット!

ネット生活には・・

楽天市場

便利だよ~


 

女性必見!!


気になる・・・

ベビラボ【ベビーザらス】

マイ・ブーム

フリーエリア

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など
中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

≪オリコのローン≫無記名でシミュレーション可能。実質年率7.8%~18.0%。
ここにはありました。 たった一本の赤い糸。

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
 
